【有料喫煙所】いっぷくに50円の価値があるのか!?


マイナビニュース

有料喫煙所に行ってみた。
祝日の月曜ともあって人は2人。
それでも、閑散とした休日の神田としては、多いように感じた。

ここは、パスモでチャージしてないと入れない。
チャージ忘れだと、恥ずかしい思いもするかもしれない。

50円が高いか安いかは別として、
人が少ないからか、清浄機システムが優れているのか、
全く臭いがない。

また、マイナスイオンでも取り入れているのか、
居心地が良い。

平日はどんな感じなのか不明だが、
とりあえず、50円の付加価値はなんとなく、
感じる。

まあ、節約志向の方には向きませんが・・・・


大きな地図で見る