全面禁煙の波が来ていない領域

仕事でレンタカーに乗ったら、なんと喫煙OK。

 

タクシーまで吸えない世の中、

レンタカーは、まだ全面禁煙の波が来ていないのだ。

 

車は、やっぱりレンタカーに限る。

維持費が高いし、俺の場合、乗っても週末のみ。

 

都会で車を必要な時間ってごくわずか。

持ってる人は、ほとんど、ステータスのためなのかな?

お金が余ってるのか?

美容室EARTHの社長は、自分の部下に憧れを持たせ、仕事へのやる気を上げさせるため、自身がフェラーリに乗っているらしいが・・・

 

理由は、様々だろう。

 

でも、良い車に乗ったって、

顔がジャニーズになるわけでも、シワが減るわけでも、、、

 

歩けば、体にいいし・・・

 

はい、、、買えないから言ってます、、、。

 

Br decobanner 20120107095200

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

タバコが美味しくなりまたら、押してください。