世界を動かせ!

キレイな喫煙所が欲しいと思って企画した。

環境保全のために、日本の木を使う

それって、都市に作るオアシスだと思った。

 

ところが、「喫煙所を作ることは、作ったら、それっきりだ。」と、

著名なアートプロデューサーに言われた。

 

自らを活動家と名乗る彼は、

現状のタバコから見る社会的背景を変えて、

恒久的なモノを作れと命じた。

 

1つの仕事が、その瞬間、永遠に続く社会問題との対比となった。

 

「吸う人」と「吸わない人」、この間には、非常に複雑な領域がある。

残念なことに、誰もが夢見た21世紀に、こんなつまらない問題が生まれ、それを後世に残す俺の世代。

この世代でなんとか終わらせるか、解答を見出して繋げたい。

 

なんか、「生きてる」気がした。

 

NewImage

 

 

 

Br decobanner 20120107095200

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

タバコが美味しくなりまたら、押してください。