マリリン・モンローが愛した”お熱い”○○○○○

マイルドセブンのマイルドセブン エクストラライトを吸い始めて、
早3年。もう30歳なのに、習慣が遅いために、タバコ歴3年。


人それぞれ好きなタバコがあると思いますが、
その理由って、案外いい加減な場合も多いはず。


私の場合も、
「なんとく・・・」
「どこでも売っているから」
「3mgって体に悪そうじゃない」
などなど、テキトーにタバコを選んでます。


ただ、最近は、やや節約志向。10年で値段が、
67%も上がっているだけあって、今後も出費がかさむこと大。


ということで、良いタバコを見つけました。
「ナチュラル アメリカン スピリット」、
このたばこ、470円ですが、吸っても吸っても減らない。
私の場合、ハサミを持ち出して、4呼吸くらいで切っちゃいます。
フィルターが汚れるの、次に吸うときは嫌ですが、塵も積もれば・・・


港区のたばこ屋さんが言ってましたが、
このたばこ、故マリリンモンロー、
そして、現在は、志村けんも愛用しているとか。
無添加というのも嬉しいですよね。

 

American spirit ulm

 

 

Br decobanner 20120107095200

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

タバコが美味しくなりまたら、押してください。