VIVA LA 喫煙者!

なぜ、戦後に高度経済成長を実現した?

なぜ、北欧の福祉国家の自殺率が世界で一番高い?

なぜ、宝くじで一等当選の大金持ちはなぜ転落する?

 

そろそろ、裕福な時代に飽きたのではないか?

裕福で何が面白いのか?

貧乏は美しくないのか?

 

貧乏人は胸を張れ。

喫煙者は胸を張ろう。

 

「命がけで生きる」状況を命がけで作ること。

 

誰もが憧れる映画のようなドラマチックな人生って、

ここからしか生まれないのでないか?

 

俺は、裕福な人生を歩んだ映画なんて観ない。

「転落」するから面白いし、

そこから這い上がるから、感動するんだ。

 

NewImage

 

スティーブ・ジョブズは、

「明日、死んでもいいように、今日を生きる」と語った。

アップルを追い出されたとき、

なぜ、NeXTを創ったか、

「命がけで生きる」ことの大切さを知っていたのではないか?

 

 

Br decobanner 20120107095200

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

タバコが美味しくなりまたら、押してください。