スギちゃんとタバコ

NewImage

 

俺は、スギちゃんファンだ。

スギちゃん?お笑い芸人のワイルド・スギちゃんだ。

 

最初は、つまらない、テレビ慣れしてない芸人と思っていたが、

iPhoneアプリのファンの声を聞いて、

そして、なんと誕生日が同じというワイルドな奇跡で大好きになった。

 

スギちゃんのブログでは、タバコの話題もあったので、転載する。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

これから

最後の仕事に向かうぜぇ


今日は、このまま遅くなるからお別れだぜぇ

タバコは、やめれてないぜぇ

本当にすいませんだぜぇ(^-^)

やっぱり無理だったぜぇ

吸わないと落ち着かないぜぇ

吸っても落ち着けないのにだぜぇ(^-^)

でも、間違いが、

あの時の写真にあったマルボロメンソールは、スギちゃんが、毎回吸ってるのじゃないからだぜぇ

たまたま売ってなかったので、代わりに買ったのだからだぜぇ

いつもは、アクアの5mmなんだぜぇ(^-^)

誤解されたくないから書いておくぜぇ(^-^)

ワイルドだろ~

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 出展『スギちゃんオフィシャルブログ「スギちゃんのワイルド日記」』

 

タバコ好きを公言してくれるのは、

なんか、最近の傾向に反しているから、好きだ。

スギちゃん、ワイルドだぜぇ

 

 

Br decobanner 20120107095200

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

タバコが美味しくなりまたら、押してください。