タバコをより一層、美味しくする新手法

横浜の山下公園の近くには、

港の見える丘公園がある。

 


大きな地図で見る

 

最近の楽しい喫煙方法は、

イングリッシュガーデンを眺めながら、

クラシックを聴き、タバコを吸う。

 

Minato

 

こういった優雅な場所でクラシックを聴くと、

当時の作曲家が描こうとした世界観が臨場的になる。

 

NewImage

 

ただ、整理された庭を見るのとは、

角度が違って見えて楽しい。当時の貴族達が演奏に合わせて、

ダンスするイメージも見えてくる。

 

やみつきだ。

 

当時の作曲家は喫煙者も多いから、

なんか、どっぷり、その世界に浸れるのだ。

 

[注]園内は、禁煙の看板はなかったと思う(一応、確認した)が、

周りに人がいないかを慎重に見計らった。

公共の場の喫煙には、禁止でないにしても徹底したマナーが必要だと感じる。

 

 

Br decobanner 20120107095200

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

タバコが美味しくなりまたら、押してください。