電子タバコをデビューしました【CBDにも初挑戦】



こんにちは。ダイスケです。

大麻の効能に以前から興味があって、それで電子タバコでCBDというリキッドがあるということを知って、早速、VAPE STUDIOに行って、CBDリキッドを吸うための方法を聞いて来ました。

VAPE STUDIO 町田店は町田駅から徒歩4分くらいで、種類も豊富なお店です。町田駅が近隣であればオススメのショップです。

そこで、電子タバコについて、右も左も分からない私が「CBDを吸いたいのですが、どうすればいいのですか?」と店員さんに質問すると、まずは電子タバコを購入する必要があるとのことでした。

どうやら、CBDリキッドを使用する場合、加熱が強い電子タバコだと香りや成分が飛んでしまうそうで、オススメされたのが、ZELTU X AIO Pod Systemでした。


高級感があり、見た目がかっこいい。お値段は他の商品とくらべて少々高い方でしたが、CBDリキッドを試したかったの即購入しました。

吸うときに光るんですよ。かっこええ

さて、CBDリキッドも一緒に購入しようと思いましたが、なんと、VAPE STUDIO 町田店ではCBDは取扱いがないとのこと。

そこで、店員さんが同じ町田駅近くのVAPEKING町田を紹介してくれました。VAPE STUDIOの店員さんもCBDリキッドを吸ってるようで、取扱いがあることを知ってました。

さて、VAPE STUDIOからVAPEKINGまで徒歩3分くらいですが、すぐに行ってきました。そこで案内されたのが、こちらのCBDリキッド。


CBDリキッド ブルーラズベリーです。

メーカー名:CBD FX(シービーディー エフエックス 社)
原産国:米国
容量:30ml
CBD量(濃度):500mg(1.67%)・1000mg(3.34%)
フレーバー:Blue Raspberry(ブルーラズベリー)
値段:7,500円・12,480円

なんと、7,500円(税抜)もします!!!私の中で勝手にリキッドが3,000円くらいと想像していたのですが、、、、。衝撃のお値段に少々迷いつつも、電子タバコの本体も買ったばかりだったので、購入してみました。

吸い方のコツは、肺に入れて吸う方がCBDの魅力が味わえるとのことでした。お値段もするし、味わって吸わないと勿体ないです。。。

電子タバコを初めて吸って、気分上場。CBD FXも吸いやすくて、吸いまくってますwww


7,500円のリキッドで何日くらい持つかが気になるところなので、使い切ったらまた、このブログでアップします。