写真で綴るリアルな『三丁目の夕日』

昭和レトロ商品博物館に行ってきました。

懐かしいものがいっぱい。

 

IMG 0589

 

 

 

 

 

 

 

 

青梅線青梅駅から徒歩5分ほど

 

 

IMG 0579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お、バヤリース、まずそうな色」 - グレープ味だそうです。

 

 

IMG 0580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「CABIN」、このゴミ箱、昔、家にあったな〜。

 

IMG 0582

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コカコーラ」グッズ。灰皿まで出てたんですね〜

 

IMG 0584

 

 

 

 

 

 

 

 

古いタバコがいっぱい。写真でしか見たことないよ!

 

IMG 0583

 

 

 

 

 

 

 

 

「Peace」だけど、ボクシングって・・・くすっ

 

IMG 0585

 

 

 

 

 

 

 

 

ライターがいろいろ。昔、あったなぁ〜。

今は、100円ライターかZippoしか見掛けないけど。

 

極め付けは、ココア・シガレット。

子供のころは、これでタバコ吸ったマネしたなぁ〜

IMG 0586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいあるから、買えると思ったが、

なにやら昭和30年代の超レアな代物で、買えず。。。

食べたら死ぬか・・・(賞味期限切れ・・)

 

ネットの駄菓子堂では、33円で売っていましたよ!

 

 

 

Br decobanner 20120107095200

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

タバコが美味しくなりまたら、押してください。