アメスピのプレミアムディナーショーに行ってきました!

アメスピの会員になったら、

なんとプレミアムディナーショーが当選した。

 

「SHARE THE LOVE」

 

5

 

場所は、豊洲のCAFE;HAUS

1

Candle JUNEさんのキャンドルが妖艶に

イベントを彩る。

 

6

 

東社長の挨拶からスタート。

 

3

 

開場では、Gravityfreeのお二人がライブペインティング!

4

 

Candle JUNEさんと小林 崇さんのトークショー!

2

 

ディナーは、無農薬野菜をふんだん使った料理。めちゃ旨い。デザートもたっぷり。

お酒飲み放題。

 

楽しかった。キャンドルを使っているせいか、

独特の雰囲気が良い。

 

ワイワイというか、じっくりと、

無農薬の素晴らしさを味わえた。

 

実は、この日、一緒に行くはずの方が来れなかったのだが、

社員のさりげないお心遣いで非常に良い1日となった。

 

無農薬というマーケットにおいて、

ギシギシではなく、このようなアットホームな印象の会社は、

これからの「無農薬」というキーワードを使った市場のイメージを

引っ張ってくれるような気がした。

 

 

Br decobanner 20120107095200

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

タバコが美味しくなりまたら、押してください。